telfax047-409-3426

〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘3-2-4 中山ビル301

お問い合わせお問い合わせ

第6回スタジオ発表会のお知らせ

☆ 第6回スタジオ発表会 ☆

2019年 8月31日(土) 八千代市市民会館 大ホールにて

開場 15時30   開演 16時  入場無料

「白鳥の湖 2幕・3幕」「クラシカル・シンフォニー」「ガイーヌ」「ファンタジア」「変化」他

ゲスト出演:井上 良太、須藤 悠、吉田 太郎、土屋 桜(牧阿佐美バレエ団)

今回は「バレエコンサートⅠ・Ⅱ」と「白鳥の湖」から2・3幕を中心に上演いたします。

また、初めて挑戦するコンテンポラリー作品「変化」では若手ダンサーの水島晃太郎に振付をおねがいしまして、

試行錯誤しながら本科生が猛特訓中?

普段クラシックでは使うことのない身体の動きに苦労しながらも、新たな発見があるようで楽しそうです♪

「クラシカル・シンフォニー」「ガイーヌ」は2月に出演しました『命のつどい』で踊ったものを 新たなメンバーで挑戦いたします。

「白鳥の湖」では当スタジオから牧阿佐美バレエ団に入団しました 土屋 桜がオディ―ル、 本科生の 山元 祥子がオデットを踊ります。

男性ゲストの先生方にご指導いただきながらそれぞれが役作りに励んでおります。

残暑の残る時期ですが、お時間ある方は是非劇場までお越しくださいませ。

出演者一同 心をこめて踊ります♡