telfax047-409-3426

〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘3-2-4 中山ビル301

お問い合わせお問い合わせ

発表会無事終わりました

✨ 発表会無事終了 ✨

 

第6回スタジオ発表会は暑い夏休みの最後の最後に無事終演いたしました。

残暑厳しい中、多くの方々に劇場までお越しいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

中には相模大野からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

 

 

人数の増えたキッズクラスさんは、可愛さ溢れるニコニコ笑顔で踊りきりました。

 

ジュニアAクラスさんはオープニングからトップバッターでの出演に、緊張もありつつ持ち前の元気パワーでしっかりと発表会のスタートを飾りました。

 

ジュニアBさんはガイーヌの世界観をしっかりと表現してくれました。

かっこ良く、美しくしなやかに踊ろうと頑張って練習してきましたから、本番はとてもいい表情で踊っていました。

 

大人クラスの方々はヴァリエーションに挑戦しました。

リハーサルではガチガチになってしまい、踊る心がどこかに置いてきてしまったかしら…?と心配になってしまいましたが、本番は心のこもった丁寧な踊りに胸が熱くなりました。

 

本科生はコンテンポラリー作品に初挑戦!

水島晃太郎先生の「変化 HENGE」は今の彼女たちにピッタリの作品でした。

プロとして舞台に立つ子、受験を通して自分が進みたい道を模索する子、今回が最後の舞台になってしまった子…

バレエの道だけではなく、さまざまな道に向かって成長していく彼女たちに込められたエールでした!!!

 

男性ゲストの井上良太先生、須藤悠先生、吉田太郎先生にはプロのす素晴らしい踊りを披露していただき、間近で見ていた生徒たちにとってはとてもお手本になったと思います。

 

この舞台は保護者の皆様が裏でたくさんのお力添えをくださったからこそ出来た舞台です。

何があっても、いつも温かいお言葉をくださる皆様に支えられての10周年の舞台です。

ほんとうにありがとうございました。

 

そして、9月から改めまして、よろしくお願い致します。