telfax047-409-3426

〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘3-2-4 中山ビル301

お問い合わせお問い合わせ

休講延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染防止に向け、2020年4月7日に政府より「緊急事態宣言」が発令されました。 当スタジオにおきましても、緊急事態宣言を受け、5月6日(水)までの期間 休講を延長させていただきます。

 

5月6日(水)までの休講予定を17日(日)まで延長いたします。

 

* 4月17日・18日に予定しておりました、水島晃太郎先生の特別レッスンも中止となります。

 

13日から何とかスタジオを再開したいと対策を練っておりましたが、やはり政府からの要請にはきちんと対応する事、医療従事者の方々からの助言をもとに今は自粛することが何よりも大事と判断させていただきました。

生徒の皆様が安心して通っていただけるスタジオを目指したいと思っております。

 

4月分のお月謝につきましては、後日お知らせさせていただきます。

 

チケットをすでにご購入済みの方は、チケットの有効期限を無期限とさせていただきますので、そのままご利用ください。

 

皆様のご理解とご協力を賜ります様、お願い申し上げますとともに、健康第一に考えてお過ごしくださいませ。

再開の日まで今自分が出来る事をしていきましょう。

 

 

山嵜 由美