telfax047-409-3426

〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘3-2-4 中山ビル301

お問い合わせお問い合わせ

スタジオ再開のお知らせ

5月18日(月)からレッスンを再開いたしますが、少人数制での特別編成によるレッスンとなります。

5月31日までは、全てのクラスが予約制となっております。

チケット会員の方は、以前個別にお知らせしました、管理システム「BAND」からレッスンスケージュールが閲覧できます。

「BAND」へのご登録がまだ済んでいない方は、ご登録をお願いします。

 

新規ご入会希望の方には大変申し訳ございませんが、しばらくの間 見学・体験レッスンはお受け出来ません。

ご案内できる日までお待ちいただきます様お願い致します。

 

また、オンラインレッスンは継続してやっております。

zoomアプリを必要としますので、ダウンロードしていただきましてからのご参加となります。

ご希望の方はお問い合わせフォームからのお申込みをお願いいたします。

 

スタジオを再開いたしますが、気を緩ます事なく、感染拡大には充分に気を付けて参る所存です。

うがい手洗いはもちろん、こまめに室内の換気を行い、生徒様にはレッスン時間の前後は速やかに入退室をしていただく事をお願いしてあります。

大人・初級・中級クラスは事前予約が必要となりますのでご注意ください。

また、スタジオからの「お願い事項」を守っていただけない場合は当日のレッスンも受講できません。

 

少しずつの再開ですので、皆様にはご理解・ご協力の程お願い申し上げます。